お手伝いが上手になってきたよ [ごはん]

最近、アオイちゃんはお手伝いが大好き。
特に食事の支度を手伝いたがるんだよね。

包丁を使わせるのは、まだ恐いなぁって思うから
玉ねぎの皮むきをやってもらうの

アオイの玉ねぎ皮むき

根っこのところと頭のところを切り取って
ちょっとだけ、剥きしろを作ってあげると
真剣に剥いてくれるw
段々と集中してきて、前かがみ加減になったりもする

アオイのお手伝い

その上、最近はニンジンの皮むきもできちゃったりする

子供用の小さなピーラーなら
それほど危なっかしくもなく皮をむいてくれるよ。
台所育児ってこういうのなのかな???

お手伝いをするくらい大きくなったんだなぁ~って思うと
なんだか、ママはちょっぴり感動してしまう。
子供の成長ってすごいよね。



nice!(0)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 88

SHIN-1

http://kWsKkKst.nEt/fox/xcekag8
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-13 08:10) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPECOVER.COM/kx/w5v5gfe
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-26 13:17) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/0mzen23/
by ホジホジくん (2010-05-30 03:41) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/tz7wzkg/
by ぜい肉マン (2010-06-05 20:50) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/kunrtjh/
by へらちょんぺ (2010-06-12 05:56) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/xsyb8ww/
by メタボリッ君 (2010-06-20 08:45) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/b-bomlr/
by まさひろ (2010-06-26 19:40) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ipgmk2u/
by ペムペム (2010-06-30 19:08) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/06gw934/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 03:41) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/v4i4ywb/
by ぬらりひょん (2010-07-21 10:50) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/okwefkh/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 23:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/690jqbf/
by がんもどき (2010-08-02 18:11) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/3oyqddr/
by タマデカ親父 (2010-08-08 09:31) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/j7hcd70/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 14:57) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PRoTEiNwATeR.infO/entry/9zwkg87
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-21 15:52) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.G-killing.net/f-nz1d-/
by ケンタロウ (2010-08-23 13:40) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/kkahfgz/
by 岩男 (2010-08-28 22:07) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/9ycofsb/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 06:10) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/4a61z5i/
by クリスポ (2010-09-11 23:52) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://donUne.NeT/e/wtt6dw3
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-17 19:57) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/4c71ufy/
by なめたけ君 (2010-09-19 09:05) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-ybwx7a/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 18:07) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/boybww-/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 08:54) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/s36mhy9/
by ジョルジョル (2010-10-16 02:08) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/hv4ou01/
by 溜め五郎 (2010-10-23 19:26) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/jk3fp2-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 17:00) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/3b7bp34/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 17:01) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/xbhj19s/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 17:02) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/3qgcqk0/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 17:02) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-oigpuo.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 01:10) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/7brn5hd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 10:57) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/8riaga4/
by XXまるおXX (2010-11-20 11:51) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/vqve2xb/
by さもはん (2010-11-23 14:15) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ojwnicv/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 19:53) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://poufl1w.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:57) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/vv-1gd2/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 17:52) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://1m4n98d.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:59) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://o30e0-p.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 12:56) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6-jmsaj.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 17:44) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mev8wcd.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 14:14) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://89glhmr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 14:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ki1naf6.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 14:29) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://deff5b7.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 05:59) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://2c8t4o0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 16:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://xtvocrx.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 21:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wzwiksz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 05:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3svok-5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 05:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0ein6y1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 16:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://o04nr6s.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 05:38) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qqfax5h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 05:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://w8b9706.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 21:06) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://vlee0p5.book.otherface.info/vlee0p5/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 15:31) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://4gisenc.www.m-i-x-i.info/4gisenc/
by ハミィ (2011-04-20 03:22) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://2485tdb.my.jikahatsu.info/2485tdb/
by バンデュラ (2011-04-24 17:37) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://dnltqop.lady.kim-yona.info/dnltqop/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 12:00) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://eji6p-e.lady.kim-yona.info/eji6p-e/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 12:00) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 17:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://qf7gqa4.youtube.tera-warning.net/qf7gqa4/
by 岡村 (2011-05-16 11:14) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://8u3eet1.www.twittor.co/8u3eet1/
by れい (2011-05-21 19:39) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mos2146.saya.dal-bish.info/mos2146/
by ちい (2011-05-27 22:08) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://s3w2fbf.www.feisbook.mobi/s3w2fbf/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:38) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:05) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://s1hpwsm.sexy.i-fon.mobi/s1hpwsm/
by こうたろう (2011-06-18 09:38) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 12:04) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 16:49) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://smwzeax.deep.monju.me/smwzeax/
by エスペラント (2011-06-25 13:08) 

黒きとう


http://a3xxrgo.syuzo.matsuoka.mobi/a3xxrgo/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:31) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://avn6dy9.pickup.towitter.net/avn6dy9/
by ひらばやし (2011-07-09 17:43) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bk7zdmc.app.ipon.me.uk/bk7zdmc/
by ウケミン (2011-07-16 07:22) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xclrg8l.ga.ints.me/xclrg8l/
by マリマオー (2011-07-23 10:08) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://h003hiq.love.doll-doll.net/h003hiq/
by ユウジ (2011-08-06 18:33) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://zrfosor.love.doll-doll.net/zrfosor/
by ユウジ (2011-08-06 18:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6dmv30x.love.doll-doll.net/6dmv30x/
by ユウジ (2011-08-06 18:34) 

ボボボーボ


http://p--jrmy.idol.haya.mobi/p--jrmy/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://df5hk6r.tech.koshien.biz/df5hk6r/
by やb (2011-08-17 07:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://azza63f.t.ko-mi-ke.net/azza63f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:20) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://19d84zg.ato.zetto.org/19d84zg/
by マッコリ (2011-08-24 04:35) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://pdd17pz.fuji.kjpop.me/pdd17pz/
by 長介 (2011-09-03 07:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ucq4sr8.oh.2d-wif.com/ucq4sr8/
by mnk (2011-09-10 07:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3xw1q1-.y.osusumetube.com/3xw1q1-/
by 求ム (2011-09-17 09:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tefjunv.au.i5phone.net/tefjunv/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://egmzxgx.jap.east-korea.com/egmzxgx/
by さと (2011-10-01 07:22) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://p20t9qy.w.uqtera.com/p20t9qy/
by マキ (2011-10-08 05:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jcckn57.ip.au-vs-softbank.com/jcckn57/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://juwmd4c.love.sukisuki.mobi/juwmd4c/
by みか (2011-10-22 10:40) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2qvc8ju.east.ybll.org/2qvc8ju/
by 藤木 (2011-10-29 12:05) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 15:26) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおいちゃんお気に入りの朝ごはん|- ブログトップ


あおいちゃんとママの日々

SEO済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。